お知らせ

2021年09月20日 (月)

「一般の方へ」秋季県大会 1・2回戦(9月25・26日)は無観客

 9月25日に開幕する秋季岡山県高等学校野球大会については、1・2回戦(9月25日・26日)は無観客で試合を行い、準々決勝戦(10月2日・3日)以降は感染状況を見て有観客で試合を行うか判断したいと思います。有観客になることが決定次第ホームページ等でご連絡したいと思います。なお、1・2回戦については1部員につきその家族5名以内の入場を認めることにします。学校関係者の入場も認めます。


 準々決勝戦以降、一般の方の入場が認められた場合は別紙の「入場申込用紙」を事前にダウンロードし、必要事項をご記入の上、観戦当日球場の一般受付で用紙をご提出ください。ダウンロードができないなどの理由で用紙を忘れた場合は、当日会場でも記入できます。

 当日発熱があるなど体調がすぐれない方は観戦をご遠慮ください。また、球場で観戦される場合はマスクを着用し、十分に座席の間隔を取るようお願いします。声を出しての応援は控え、拍手での応援をお願いします。

また、一旦入場した場合再入場はできません。酒類の持ち込みは禁止します。(売店も酒類は販売しません)ご理解の上ご協力よろしくお願いいたします。


「入場申込用紙」はこちら ➡ 入場申込用紙

2021年09月22日 (水)

秋季県大会(硬式) 組み合わせ

2021年09月19日 (日)

「保護者の方へ」秋季県大会 保護者のご入場について